ここから本文です

お化け屋敷好きですか?

hgd********さん

2012/7/918:42:51

お化け屋敷好きですか?

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2012/7/919:13:27

嫌い\(>o<)/

昔~
バイオハザード(どこかの劇団員さん方々がゾンビ役)で
次の扉が開けられず、ゾンビに開けてもらいました。。

質問した人からのコメント

2012/7/10 15:21:33

成功 有難うございます。私も怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

age********さん

2012/7/921:03:54

怖いので、嫌いです。

kw0********さん

2012/7/919:53:42

はい。
私は、好きです。(⌒‐⌒)