ここから本文です

AKB48詳しくないので教えてもらいたいのですが、 左から二人目はなんという名前の...

ina********さん

2012/7/920:43:36

AKB48詳しくないので教えてもらいたいのですが、
左から二人目はなんという名前の子ですか。

AKB48,佐藤夏希,二人目,名前,ひるおび,左,子

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2012/7/921:06:02

チームBの佐藤夏希さんです。

ニックネームはNナッチです。

所属はゆきりんと同じ渡部プロで、週1回ペースでひるおびのお天気キャスターをしています。

質問した人からのコメント

2012/7/10 18:12:17

情報番組を見て気になりました。
ありがとうございます。

名前以外の情報もいただけたので、BAに選ばせてもらいました。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2012/7/921:03:58

チームB



佐藤夏希

です

knd********さん

2012/7/920:57:57

チームBの佐藤夏希です。