ここから本文です

村上のタメ口ひどいな。 前々から関ジャニは世の中なめてると思っていたけど本...

suk********さん

2012/7/1000:35:37

村上のタメ口ひどいな。

前々から関ジャニは世の中なめてると思っていたけど本当のようですね。

フレンドリー=タメ口を使う事


だと思っているのでしょうね。
情けない…


みな

さんどう思われますか?


特に関ジャニ∞が嫌いとかそのような感情はありません。
ユーロの時は芳しくなかった村上が今テレビに出ていたので、見直した!と思えるような事があるかなと期待して見ていましたがやはりダメですね。

閲覧数:
4,676
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2012/7/1000:41:22

別にそれがこの人のキャラなんだからよくない?
てか急にキャラ変えられたらこっちが困る。
まずヒナがタメ口使ってる事であんたに何か迷惑かけてるの?
あんたに関係ないでしょ。

質問した人からのコメント

2012/7/10 15:03:48

痛々しいおこちゃま回答ありがとうございましたw

おめでとうございますw

「村上 タメ口」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2012/7/1010:50:31

マツコさんが、嬉しいというので村上さんはタメ語を使っています

rou********さん

2012/7/1005:07:18

おそらくマツコ・デラックスさんに対してのことをおっしゃっているのではないかと思いますが、あれに関しては、以前マツコさんが、その方がやりやすい、というような発言をしていますので、あれはあれで成立している番組です。

ああ見えて、一応相手に合わせているので、どいつもこいつもタメ口で叩いて突っ込んだりはしていません。
気に入らないなら、見なければ良いだけの話です。

jtm********さん

2012/7/1001:42:49

番組か事務所にでも手紙書いたらいいんじゃないですか。ここで言っても意味はないと思います。