ここから本文です

大津市の中学生が自殺したけど

ooa********さん

2012/7/1004:01:11

大津市の中学生が自殺したけど

実際のところ、年間10万人も自殺してるわけでぶっちゃけ今更よねー。
盛り上がってるのなんて加害者を合法的に追い詰めたい所謂いじめっ子キャラだけでしょ?
下らないねぇ。
まったく、この国の民度はいつからここまで低くなったのやら

補足まぁ、平和になってどいつもこいつも血に飢えてるってことですかね。
嘘や本とか分からんような匿名の証言が証拠になったり、マンションに3人いたとか根拠もないことを言ってみたり、救急車じゃなく警察が運んだとか、加害者の祖父の病院にとか言ってみたり普通に考えてそんな事実があれば検察が動くだろって分からないものですかね。
自殺者10万には目を瞑り、思い出したように今回の一軒で善人気取り、いやはや見下げた民度だ

閲覧数:
420
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめんぼさん

2012/7/1008:04:21

イジメによる自殺は、犯罪ですよ.

自殺教唆罪か、殺人罪の間接共犯.

いい方を変えれば、自殺を偽装した殺人罪ですよ.

あなたは、犯罪者の味方ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

isa********さん

2012/7/1513:39:45

正論だな!

集団で一人をいじめたガキは気に入らないが、それ以上にガキを集団で叩いて魔女裁判にかけている無関係のキチガイ日本人は気に入らない

つーか、糞だ!

世論に動かされてる大津市政と地方警察は情けない
まずは、糞みたいな司法を改正するのが先だろう!

aki********さん

2012/7/1306:47:50

「葵龍雄」さんのホームページに、加害者の顔写真や個人情報が掲載され掲載されています。
法で裁けないのなら、こういう制裁方法もアリだと、個人的には思っています。
加害者の関係者が加害者を擁護する書き込みを必死で繰り返しています。
そいつが言うには、「いじめられて自殺した被害者のほうが甘えてる」とか。
自分が犯した罪の責任を償わず逃げた加害のほうが甘えていると思いますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nom********さん

2012/7/1213:27:53

いじめっ子は社会的に抹殺するに限る。
いたって社会の害悪だろ。いじめは犯罪。
いじめに関わったヤツは皆殺しにされるべき。
いじめっ子の遺伝子は後世に残してはならない。

aka********さん

2012/7/1005:32:27

日本人ならこういう冷静な対応をしなければなりません

質問者は日本人の鏡

ooa********さん

2012/7/1004:45:57

anan_sat_ananさん
ゆとりは教養がないねぇ
3万人って言うのは

行方不明者(樹海等)
及び、
変死体(自殺と断定するには、死体解剖及び遺書の存在が必要なので、遺書がなければ変死となる)
の数を組み込んでいない。
まぁ、そういうことですよ。

人を批判したいのなら、もう少し勉強しましょうか。