ここから本文です

淋病の患者さん特有の歩き方というものがあるのでしょうか? 7/9放送の金子み...

tjb********さん

2012/7/1004:24:53

淋病の患者さん特有の歩き方というものがあるのでしょうか?

7/9放送の金子みすず物語で、淋病を夫にうつされたみすずが、 母親に「歩いてみせて」と言われていたので疑問に思いました。

閲覧数:
8,568
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2012/7/1015:02:52

歩き方というより、歩けるか否かを見たかったのでは?

淋病のような性病以外の感染系の流行病や他の病気という可能性もあるので、旦那に移されたと言う娘に対して、お母様は性病かそれ以外かを確かめたのかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/7/16 23:30:46

有難うございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/7/1014:48:14

お母さんはその時点で淋病だと知らないのでは?
最初に見た時に歩き方が変で顔色も悪い、やつれたという台詞もあったので、みすずが体調が悪いのを誤魔化さないようにそう言ったのだと思ったのですが…

loa********さん

2012/7/1009:03:17

無いはずです、男性はあるとききましたが。

rnk********さん

2012/7/1004:37:24

淋病の患者さん特有の歩き方というものがあるのでしょうか? ←NO 。 ない 。

7/9放送の金子みすず物語で、淋病を夫にうつされたみすずが、

母親に「歩いてみせて」と言われていたので疑問に思いました。