ここから本文です

このこと付き合いたいですか?

win********さん

2012/7/1012:54:15

このこと付き合いたいですか?

助手席,夜景,ドライブ,すー,いい雰囲気

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/7/1107:45:38

俺はいいなぁと思っているけど

ドライブへ誘ったこの子と
夜景を観ながら いい雰囲気になったとき
車の助手席を倒したら

「はぁ?」なにするの…

って言われそうだよ

質問した人からのコメント

2012/7/17 12:29:28

笑う wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2012/7/1013:15:00

素敵ですー

是非に!ってかんじですね

kfk********さん

2012/7/1012:57:06

是非!おねがいします!