ここから本文です

偽物貴様か? あ?

dan********さん

2012/7/1013:09:59

偽物貴様か?
あ?

閲覧数:
663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkk********さん

2012/7/1015:40:50

あ?顔よりチ◯コのが綺麗だな

(⌒▽⌒)ドーテー!

回答
フンドシユカチャンだと思います♪

質問した人からのコメント

2012/7/10 16:18:38

爆笑 バレバレなんだよクソが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2012/7/1016:10:52

偽物は質問者様だと思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意