ここから本文です

UVERworldの信人とラルクのtetsuの対談

アバター

ID非公開さん

2012/7/1017:40:10

UVERworldの信人とラルクのtetsuの対談

2人がUVERworldのFC会報「Neo SOUND WAVEで対談したのは
会報の何番になるんでしょうか?
すみませんが教えてください

補足rfypd394さんの言われる通りあえてtetsuです
改名してこの会報が出ているのは知っているので、この頃はyaです
改名の理由もその方の存在も知っています

この表記にしたのは検索に引っ掛かりやすいかな?と思ったからです
最初の方は、自分の常識が常識じゃないと認識出来ず協調性も取れず結果迷惑をかけるタイプの方ですね

…とか…まぁどうでもいいから…逆に気にしないで
誰か会報のナンバーを教えてくれ!!

閲覧数:
982
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohb********さん

2012/7/1023:13:58

会報のナンバーは10ですよ。
ただし今はバックナンバーはもらえないので
オークションなどで落とすしかないです。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/10 23:55:05

降参 ありがとうございます
9か10かな?と思ったんですが絞りきれなくて

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfy********さん

2012/7/1020:16:21

先に断っとく。私も質問者さんの質問には答えられん。


ただ、下の回答者さん。知ったかぶりはむしろあなたです。


tetsuyaの名前はそもそもは「tetsu」で間違いありません。「tetsuya」という名前を使うようになったのは2009年12月からです。

これは、長年ラルクのライブの演出を担当されていたスタッフの方が事故でお亡くなりになり、そのことを受けて、tetsuがその方の名前の最後の一文字である“ya”を受け継いで「tetsuya」に改名したのです。


ただ、改名したことはラルクファンでなければ知らない人の方が多いだろうし、ラルクファンの中でも、昔からの親しみから敢えて「tetsu」と呼ぶ人だっている。なのに、わざわざ“知ったかぶり”呼ばわりしなくても良いのでは?

kei********さん

編集あり2012/7/1021:13:32

tetsuって誰ですか?
ラルクにそんな人、いないんですけど…。
tetsuyaさんの間違えでしょうか。
ちなみに質問の回答はわかりません。
すみませんね。わからないのに回答してしまって。
ただ、知ったかぶりかなと思って、注意しました。
すみません。

改名したのは知っています。
もちろん、改名した理由も知っています。
ですが、今はtetsuyaという本名で活動してるのですから、
個人的には、今の名前で呼んであげるのが一番いいかなと思っています。
割り込みすみません。
それに、ファンになったのが3年前ぐらいからなので、
昔からのファンがなんて呼んでいるのかは全く持って知りません。
迷惑になってるようなら、回答消しますよ。