ここから本文です

睡眠剤とアルコールを一緒に摂取すると 効き目はあがりますか? 病院から処方さ...

akk********さん

2012/7/1100:39:11

睡眠剤とアルコールを一緒に摂取すると
効き目はあがりますか?
病院から処方されてまだ2日しか飲んでません

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/7/1108:42:25

今 凄く ツライ状況 なのかもしれないけど…

無茶な事しちゃダメ!!

バシッ♪((⊂・ω・


アッキ― が 心配です…

・ε・

質問した人からのコメント

2012/7/17 10:49:19

降参 心配してくれてありがとうございます。

薬の服用は続けていますが、改善には至ってません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2012/7/1100:44:37

危険極まりない行為です。絶対におすすめできません