ここから本文です

職場のパートの痛いおばさん… 若い時はモテたか知らんが… 40代なのに色気使...

omo********さん

2012/7/1105:52:50

職場のパートの痛いおばさん…

若い時はモテたか知らんが…

40代なのに色気使ってる

足の細さを強調しようとして、

ピチピチのストレートパンツ履いて来たり、

毎日、印象の違う服装来てきて、

まるで自分が注目されてるかのような振る舞い。

会話の中に、たまに大人のエロさを武器にしたような

発言が垣間見え、痛々しい。

男はね、けして口に出さないが、

内心そういう目で見てるからね。

いい加減、自分で気づいてほしいよ。

そう思いませんか?

閲覧数:
14,487
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/7/1301:03:30

そういう女にやさしくできるのが男の度量だよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2012/7/1110:57:42

面白そうですね。漫画のネタにでもできそうな。
生暖かく見守るのがいいと思います。

kin********さん

2012/7/1107:55:31

「外見」と「言動」が共に痛々しいですね…。自分で気付いて欲しいですね。