ここから本文です

プラセンタサプリに詳しい方にお聞きしたいです。

アバター

ID非公開さん

2012/7/1111:50:52

プラセンタサプリに詳しい方にお聞きしたいです。

最近、プラセンタのサプリやドリンクを飲んでとても効果がありました。
でも毎日飲むものなので、有効成分以外に添加物についても気になります。
豚のプラセンタしか飲んだ事がないので馬プラセンタも試してみたいのですが、
馬の方は気になる添加物が入っているものしか見つかりません。
ショ糖脂肪酸エステル、グリセリン脂肪酸エステル、カラメル色素などは発ガン性があると言われていますよね・・・。
どなたか、このような添加物が入ってなくて効果のある馬(サラブレッド)のプラセンタサプリをご存知の方いらっしゃいますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/7/1600:44:55

私がサラブレッドの馬プラセンタを探している時と、
まったく同じ条件でサプリをお探しのようなのでお答えします(#^.^#)

私も最初に豚プラセンタを飲んでいて、いまいち効果を感じなかったので、
馬プラセンタを探しました。(サラブレッドのもの限定で)
特に馬のサラブレッドのプラセンタは高価なので、希釈添加物で薄めているものが多かったです。
(中には1ヶ月分1万円超えの商品でも内容量がほとんど無いものもありました。。。)

栄養士の友人にも一緒に探してもらい、結果的に添加物の問題とコストパフォーマンスの面で、
最も良かった「プラセンタファイン」という商品を約4か月程毎日飲み続けています。
北海道産のサラブレッドのプラセンタの量も問題ありませんでしたし、添加物を使用しておらず、有効成分のみです。
何より初回の1ヶ月分で肌と疲れに効果を感じました。(肌のもっちり感は3日ほどで違いがでましたが)

馬のサラブレッドのプラセンタをお探しでしたら、この商品はおすすめです。
トライアルのセットもあるので、もしよければ試してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、栄養士の友人も一緒に続けてます(^_^)
http://www.placentafine.com/

ご参考になればうれしいです★

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/16 16:24:21

抱きしめる kabocha9800さん、ご回答ありがとうございました!すごく良さそうなものでも、添加物を見て残念に思うものが多くて困っていました。「プラセンタファイン」、添加物も入ってなくて、薄めてもいないとの事で、とても良さそうですね(^^)。さっそく注文してみます!本当にありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる