ここから本文です

軽自動車のステッカーについてです 車にステッカーを貼りたいのですが ブランド...

tak********さん

2012/7/1113:38:21

軽自動車のステッカーについてです
車にステッカーを貼りたいのですが
ブランドは統一すべきですか?

スケボー、スノボー、バス釣りのなどのステッカーを貼りたいんですけど
メーカーが散

らばり過ぎたらダサいですかね?
もちろん見た目は自分なりにバランスよくするつもりですが、

違うメーカーのステッカーを同じ車に貼ることはどうなのか教えて下さい☆

閲覧数:
951
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2012/7/1708:56:26

僕的にステッカー張ってる自体ダサいですよ。

ただ単に好きなブランドのステッカー張ってるわけですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2012/7/1116:05:00

ライバルメーカーのステッカーを同時に貼ったりしなければ大丈夫です。
自動車関連だと別メーカー系のチューニングブランドのステッカーを貼ってしまうというミスがあってややこしいです。
例えばニッサン車にRALLIART、みたいな。

mar********さん

2012/7/1114:12:11

スケボーやバス釣りのブランド混じってもいいと思います。
かっこよく貼れば何の問題も無いと思います。
自分もステッカーは好きで、今現在は車に貼っていませんがタックルボックスには貼りまくりです(笑)
バス釣りステッカー貼っている車を見たら、「おっ」て見ます・・見る人は見てるので
かっこよく貼ってくださいww

tos********さん

2012/7/1113:45:04

そんなのは好き好きなんで、自由にやっていいのでは?あなたが気にするほど回りは見てませんよ。

よほど痛いステッカーをリアウインドウ一面などに貼ってれば別ですが、、、、