ID非公開

2012/7/11 15:55

22回答

ウェルカムボードをプレゼントしたいです。

ウェルカムボードをプレゼントしたいです。 とても大切な友人の結婚式のウェルカムボードを作成したいと思っています。 普通のボードではなく、せっかくなので、人目を引くような友人らしい良いものを贈りたいです。 友人の希望としては式が終わっても家で飾れるものが良いといっていました。 そこで、ガラスドームの中にお花や写真を飾ろうと考えています。 美女と野獣でバラの花がはいっているケースの様なイメージです。 いつまでもつかえるように、写真は取り替えが出来るようします。 ↓ケースはこれのMかLを考えています。 http://item.rakuten.co.jp/zen-you/10000464/#10000464 そこで私が気になった事は… ウェルカムボードというからにはボード状の平たいものでないとダメという事はあるのでしょうか? また、ウェルカムボードをプレゼントされた事がある方にお聞きしたのですが、 式後は家に飾っていますか?邪魔ではないでしょうか? 宜しくお願いします。

結婚5,575閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

Welcome to our Wedding Reception なんて書いてあって、ボードにお花やリボンを飾っている物が、 一般的な「ウェルカムボード」と言われる物ですよね。 それをイメージすると、あなたのは「ウエディングドール」に近い物かな? けれど、サプライズならば、いわゆるボードともドールとも被らないから、 素敵だと思うし、ダメとかダメじゃないでは無いと思いますので、良いと思います。 受付等に、きちんと飾って頂けると思います。 我家も飾ってありますよ。邪魔なんかじゃありません。 他にも使える様にと、飾りの造花が取れる様になっているので、 カゴバッグに付けて使おうかな、とか思っています。

その他の回答(1件)

0

私は義姉からウェルカムボードをプレゼントしてもらいました。 今でも家の玄関に飾っています。 色紙サイズでガラスの額に入っているので、風が強い日など落ちてしまうのでは・・・と心配でしたが、今のところ無事に1年がたちますです。