ここから本文です

だいたい家電製品 冷蔵庫なんですが何年くらいもつものでしょうか???

ane********さん

2012/7/1116:13:47

だいたい家電製品 冷蔵庫なんですが何年くらいもつものでしょうか???

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/7/1116:34:38

使い方や環境にもよるのでしょうけど大体8~12年位ですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2012/7/1406:42:34

◇平均10年~15年程度ですね!

冷蔵庫はカタログの電気代がそのまま当てはまるため役に立ちます。

10年を超えてくれば最近の製品は省エネ設計になってきていますので、買い換えを検討されてもいいと思います。