ここから本文です

かわいい寝言・・・

sup********さん

2012/7/1122:58:05

かわいい寝言・・・



2歳になる子供が今さっき

「あっぷっぷ~、あっぷっぷ~♪」

と、寝言を言っていました。
思わず笑っちゃいました(笑)

みなさんのお子さんはどんな寝言を言ってくれてますか?

閲覧数:
312,258
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/1201:30:19

未だ忘れられないのは、長男の
「オムチュ(おむつ) うりきれ・・・」
とつぶやきしくしく・・・。

トイトレ中に、「残念!今日オムツ売り切れだった!」といった私の一言がプレッシャーだったのでしょうね(笑)

質問した人からのコメント

2012/7/16 13:34:09

感謝 みなさんのお子さんの寝言も大変微笑ましいですね♪

気持ちが温かくなりました☆

ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2012/7/1217:32:15

2歳の甥っ子の寝言が

「おんも、おに、いっぱい、こわい」

確かにその状況はこわいわ‥

miz********さん

2012/7/1210:23:33

次女が「あら、あなたメロンパンナちゃんじゃないの」とめっちゃハッキリ言ったことがありました。

夫とかなり笑いました。

fai********さん

2012/7/1201:41:55

1歳になったばかりの娘が
『ねんね…』
と寝言を言いました。
あんた、寝てるじゃん!と思いました(笑)

g_n********さん

編集あり2012/7/1201:17:17

皆さんのお子さんの寝言が可愛くて羨ましいです
そういうのを想像し求めていたのに現実は違いました

「放して!放して!痛い!苦しいよ!(あなちて、あなちて、うるちいよ(怒))」
「もう!やめて!いや!」
「やだ!やだ!やだ!ママやだ!」
「ちゅーしないで!(怒)」
全て私に対する拒否寝言です

ハグとキスをし過ぎた時期に連日言ってました
こりゃ寝言まで引きずるとは本気だ、とやっと気付き己の欲望のままに抱きしめちゅーするのをやめました
反省したのです
しかし次の寝言が
「ママ抱っこして」
「一緒に遊ぼう」
「側にいて」
という事で今度は離れすぎたらしいです

しかし思いを寝言で言ってくれるので非常に解りやすく助かっております


今では、いつか皆さんのお子さんのようにかわいい寝言を言ってくれるのを待ち続けています

nek********さん

2012/7/1201:05:13

1歳半くらいの時に「メロメロパーンチ!」
2歳半くらいの時に「ヤッホー!」
4歳前で「〇〇って言っているでしょ!!」と怒りながら叫ぶ。

記録しといてよかったです。