ここから本文です

大津市中学校いじめ犯罪問題で加害者の名前、顔、自宅など全て明らかになりました。

アバター

ID非公開さん

2012/7/1209:24:57

大津市中学校いじめ犯罪問題で加害者の名前、顔、自宅など全て明らかになりました。

この事件で加害者達を逮捕せず、うやむやにした場合、加害者宅が焼き討ちにされる可能性はあるでしょうか?

補足加害者の父親にPTA会長、役員、母親に大津市地域女性団体連合会会長、そして祖父に元滋賀県警、警部補がいるようです。そのうち何か起こりそうな予感がしませんか?

閲覧数:
4,822
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2012/7/1214:27:21

そうしないためにも、加害者及び関係者に対しては、合法的な厳罰を与えるべきかと思います。
今回の事件は、今後の学校教育のあり方が問われている事件ですので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/7/1300:20:41

naminamimayuyuさん

不確かな憶測を積み上げて、ああだこうだというのは不謹慎だとか、言っていますが、

→ 仮に加害少年とされる3人の中に実は自殺した少年と同じようにいじめられていた子がいたらどうでしょう。

あなたの方が、勝手な想像をしているではありませんか。

加害者の少年にも、両親や祖母祖父、兄弟、親戚などの身内は沢山いると思いますが、

身内の方は、こういったところをのぞかない方がいいのではないでしょうか。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

編集あり2012/7/1301:03:36

真相究明が不可欠ですね。
仮に加害少年とされる3人の中に実は自殺した少年と同じようにいじめられていた子がいたらどうでしょう。
真の主犯が自分の手を汚さず人をいじめる手段として写真や個人情報をネットに流された可能性も現時点では否めないと思いますよ。

今回の件はネット上大騒ぎになっている割り、情報に交錯がありすぎると思います。

forerterrafu8さん
あなたの質問に厳しい意見を書き込んだのが気に入らなかったのでしょうか。
質問に続き、今度は私のことを加害者親族だとするデマを拡散させたいのですね。
やはり思った通り、人の死を面白おかしいデマで愚弄する愚かな母親だったんですね。

shi********さん

2012/7/1212:43:36

被害者のご両親が心配です…
まともな相手じゃないみたいですから

rev********さん

2012/7/1211:31:41

これからの半生は、

「後ろ指」を差されながら、生きるんですね。


警察・裁判所が許しても、世間は許さないからね。


例えば、殺人犯の少年が弁護士になっても、


弁護士 石川一郎 1969年横浜市で起きたサレジオ学園同級生首切り殺人 ...
2011年8月27日 - 弁護士 石川一郎 1969年横浜市で起きたサレジオ学園同級生首切り殺人事件被告 少年A ... 現在は「日比谷パークサイド法律事務所」所属弁護士「石川一郎」. ナイフは 万引きで ... 4月23日 友人を上記登山ナイフで47箇所メッタ刺し後首切断 ...

ameblo.jp/baywing/entry-10998847043.html





サレジオ高校首切り事件
2006年9月2日 - 【首切断】高校生首切事件【メッタ刺】 ... 心にナイフをしのばせて』奥野修司という サレジオ高校首切り事件をあつかった本が話題になっているそうで、当 ... 【心にナイフを しのばせて】少年殺人事件、被害者家族の苦しみ 少年Aは弁護士に・・☆ ...

logsoku.com/thread/bubble4.2ch.net/archives/1157128794/

mns********さん

2012/7/1209:49:26

特に加害祖父は元警察官!天下っている場合ではないでしょう!幇助罪でしょう!