ここから本文です

アンコールの全く無い アーティストのライブは あるでしょうか?

dag********さん

2012/7/1210:15:10

アンコールの全く無い

アーティストのライブは

あるでしょうか?

アンコール,アーティスト,ライブ,本編,マッドカプセルマーケッツ,美学,余力

閲覧数:
1,089
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/7/1212:03:42

ありますよ。
「本編が全て」、「本編以外に余力を残す」事を美学としないアーティストなどはアンコールをしない場合がありますね。
また、単純に時間が押しててできない場合もあります(苦笑)

質問した人からのコメント

2012/7/18 21:19:18

成功 皆様方、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/7/1213:02:13

昔、マッド・カプセル・マーケッツのライブでMC無し、アンコール無しで30分ぐらいで終了したことがありました。
カッコ良かったです。