ここから本文です

特捜最前線の有線放送による再放送予定は今後あるとは思いますか?

ego********さん

2012/7/1219:30:47

特捜最前線の有線放送による再放送予定は今後あるとは思いますか?

閲覧数:
671
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2012/7/1817:27:23

あれば東映チャンネルか再びファミリー劇場ですかね

特捜は古い作品ですが、不適切な表現がはいっておりますので、セリフがカットばっかされるので難しいですね

10月から特捜最前線DVD単品化発売されるので、レンタル屋にない場合やDVD-BOXが買えない場合は良いかもしれませんね

個人的には、セリフカットなし、HDマスターで放送してほしいですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmk********さん

2012/7/1319:39:43

私見ですが、全話とはいかなくてもCSでの再放送が秋以降にあるのかな…と期待しています。というのも、CSドラマスペシャル「特捜最前線&プレイガール 2012」というタイトルで新作の放送が10月に?予定されているからです。新作をやるなら旧作も何話か紹介しないと視聴者は納得しませんから