ここから本文です

最近テニプリにはまりました! 完全版を買っているのですが、シーズン3は全...

sim********さん

2012/7/1301:17:06

最近テニプリにはまりました!


完全版を買っているのですが、シーズン3は全部で何巻でるでしょうか??

新テニプリは、新じゃないほうのテニプリを読みおわったら読もうと思っています




それと、公式キャラブック(マンガの)は何巻でているのですか??



回答よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/7/1313:10:55

完全版シーズン3も全12巻です。

漫画…アニメではなく原作準拠の公式ファンブックは
10.5巻、20.5巻、40.5巻の3冊です。
30.5巻はイラスト集ですので、前者3つとは形態が違います。

新テニスの方は「ペアプリ」という薄いファンブックが10冊出ています。
こちらは旧テニスのような包括的内容ではなく、
一冊につき2名にスポットを当てているものです。20名がピックされています。

質問した人からのコメント

2012/7/19 21:00:25

ありがとうございます!

がんばって全部あつめます( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2012/7/1503:08:37

シーズン3は、シーズン1、2と同じく全12巻です。

シーズン3がラストで、テニプリ完全版は全36冊となります。

rin********さん

2012/7/1313:04:28

3シーズンは申し訳ないですが私には分かりかねますorz

公式キャラブックはですね
10.5巻、20.5巻、(30.5巻)、40.5巻とペアプリが1から10まで出ています
さらにこの間ビジュアルブックが発売されました(新テニ)

少ない情報で申し訳ないです・・・