ここから本文です

PS2の恋愛シミュレーションで少しギャグっぽくてツッコミ所のある面白い系なソフト...

tek********さん

2012/7/1304:17:28

PS2の恋愛シミュレーションで少しギャグっぽくてツッコミ所のある面白い系なソフトがあったらおしえてください。

閲覧数:
1,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/7/1317:41:39

投稿後13時間ちょっとで223もの閲覧数が出るのも驚きですが、回答が無いのも驚き。
あの、「ギャルゲー全般」を「恋愛シミュレーション」って言ってるのなら、間違いですよ。
恋愛シミュレーション自体、数はとても少なく、
ときめきメモリアル3
トゥルーラブストーリーシリーズ(3とSummer Days,and yet…)
キミキス
アマガミ
くらいしかありません。
あとは
サクラ大戦~熱き血潮に~
サクラ大戦Ⅴくらい。
敵ボスが「ギャグっぽくてツッコミ所のある」といえばそんな感じです。ほとんど喜劇ですから。

ギャグっぽくてツッコミ所のある面白い「ノベルADV]ならたくさんあると思いますんで、「PS2のギャルゲーで~」と言い方を変えて再質問するのがいいかと。閲覧者数のわりに回答が無いのはそこに理由があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2012/7/1318:28:39

つよきす mighty heart

これで笑わない奴は喜怒哀楽の「喜」と「楽」が抜けてる