ここから本文です

東京ディズニーリゾートに大学生二人、一泊二日で行くのにオススメのプランはありま...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1310:28:26

東京ディズニーリゾートに大学生二人、一泊二日で行くのにオススメのプランはありますでしょうか?

または一泊二日のツアーなどはありますか?

今まで宿泊したこと&日帰りツアーでしか行ったことがないのでよくわからないです!
とてもわがままですが、手順を詳しくお願いします。
*補足が必要でしたら付け加えます。

補足ちなみに神奈川からいきます。

閲覧数:
224
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2012/7/1311:32:07

神奈川からならツアーじゃなく、個人手配でいけますよ。

ホテルを予約するのは、泊まりたいホテルの公式ホームページからのほうが確実にお安いと思います。
一度、じゃらん や 一休.com などでホテルを検索してみて、目星が付いたらそのホテルの公式サイトを見てみて下さい。
500円以上おやすく出ていると思います。

お薦めホテルは、6つあるオフィシャルホテル、5つあるパートナーホテルです。

ディズニーホテルなら文句ないのですが、予算がかかりますね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2012/7/1311:09:25

神奈川からでしたらツアーじゃなく宿泊先やパークチケットなどを全部個人手配したほうがいいと思いますよ。

じゃらんや一休.comなどからホテル宿泊&パークチケットのプランをさがせばいいと思います。

予算や行く時期が書いてないので個人的にオススメのプランは、サンルートホテルの夏はディズニーへGo!【1Dayパスポート付】というプランです。

8月中に行くのなら1,5,6,7,8,29,30,31日がホテル代が安い日なのでオススメです。

tab********さん

2012/7/1310:44:43

私の夢はこちらです。
東京ディズニーリゾート®パークチケット付プラン【1泊2日プラン】です。
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/stay/plan/disney_plan_1nigh...

神奈川からならいけるプランかと思いますが、
1日しかパークに行かない場合、どちらでディズニーにいくのでしょうか?