ここから本文です

今期で一番期待しているドラマを教えてください!!

nat********さん

2012/7/1313:07:01

今期で一番期待しているドラマを教えてください!!

現在放送スタートしていて面白かったのもお願いします。
次回から見ないのも書いてくれるとうれしいです。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiz********さん

2012/7/1322:41:49

リッチマンプアウーマン、が面白かった。小栗さんはあんまり好きじゃないけど、ストーリーがおもしろい、脚本がいいのかな。
まるでグーグルだけど、パソコンいっぱいの会社見てるだけでもいいね!

トッカンは、録画予約をやめた。しんどいわ、あれ。

息もできない夏、これも、300日問題っていうテーマ、吸い込まれた。重たすぎるけど次が気になる。
これに大恋愛が絡んでくるんでしょーおなかいっぱい^^;

今期は、ジャニが誰も出てないから、つまんないなー
嵐の、鍵か三毛猫か、どっちか今期まで延期したらよかったのに、前期が盛りだくさん過ぎたねー

質問した人からのコメント

2012/7/20 22:34:19

降参 詳しく回答ありがとうございます。私もリッチマン プアウーマン好きです(miwaファンなんで 笑) ジャニーズはビギナーズとか関ジャニの丸山くんが出るのと安田君が出るのがあるらしいですよ(深夜かもですが)あ、ちなみに私はGTOも好きですよ(反町版も原作も知らないので) ----ぐだぐだすいませんでした----

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2012/7/1316:01:48

井上真央主演の「トッカン」です。
知名度にこだわらずに実力派だけで固めていて、ストーリー自体も面白いし、何より井上真央のダメな女子の演技が魅力的!