ここから本文です

画像のトップスに合うボトムを教えてください! E hyphen world galleryのセール...

lov********さん

2012/7/1315:08:36

画像のトップスに合うボトムを教えてください!

E hyphen world galleryのセールで購入した、総レースのトップスです。
色はミントグリーンで、裾にギ ャザーが入ってペプラムぽくなっています。

細身のデニムに合わせようと思って購入しましたが、ほかに合いそうなものはありますか?
いろいろ着回したいので、アドバイスよろしくお願いいたします!

トップス,ペプラム,ギャザー,ボトム,アドバイス,ショーパン,グラディエーター

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumicoさん

2012/7/1316:47:08

涼しげでいいお色ですね。

デニムのショーパンはいかがでしょう?
茶色のサンダルかグラディエーターを合わせて。

ベージュのショーパンも可愛いですし、
クロップドパンツもいいと思います。

ホワイトの7分丈なんかもいいと思います。

とても(いい意味で)大人しいお色なので、
何でも合いそうです。

質問した人からのコメント

2012/7/17 19:29:13

お二方、回答ありがとうございました!やっぱり白は似合いそうですね☆たくさん教えていただき、とてもうれしいです^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2012/7/1321:04:35

白のサブリナパンツが

いいとおもいます。。。