ここから本文です

WINDOWS7 ログイン時のパスワード入力について

アバター

ID非公開さん

2012/7/1320:11:50

WINDOWS7 ログイン時のパスワード入力について

最近WINDOWS7に切り替えたのですが、パソコンの電源を入れる度にいちいちパスワードを入力するのが面倒なのですがこれを無くすやりかたってありますでしょうか?自分一人で使ってるPCだしユーザーの切り替えとかも特にないし他に触る人とかも居ないので結構面倒臭いです。

補足tonehasidesuさん>
回答ありがとうございます!
control userpasswords2を入力したのですが検索に一致する項目はありませんと出てしまいました;
コントロールパネルとかから入っていく方法ってないでしょうかね?

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2012/7/1410:36:50

文章では分かりにくかったようですね。

windows7の自動ログインの図解説明サイトです。
http://www.pasoble.jp/windows/7/08828.html

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/20 21:13:49

降参 自分のPCではやはりできない様です。回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/7/1320:17:27

スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウントとかぞくのための安全設定欄のユーザーアカウントの追加または削除
→対象のアカウントクリック→パスワードの削除へいってそこでいまのパスワードを撃ちこめば消すことができます