ここから本文です

アドレスV125Sリミテッドの新車の場合、最初1000キロでオイル交換して後は3000キロ...

ナイル・ミターシャ・エイダさん

2012/7/1321:04:08

アドレスV125Sリミテッドの新車の場合、最初1000キロでオイル交換して後は3000キロ毎にオイル交換で適切ですか?

閲覧数:
572
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★ユン★さん

2012/7/1322:06:18

V125のオーナーです。
メーカー指定は最初1000kmそれからは6000km毎です。

ただ大事にするならもっと早く変えた方がいいですよ。
自分は2000kmで変えてますけど2000kmでも交換すると時は真っ黒です。
出来れば半年、または3000km毎には代えた方がいいと思いま★

V125のオーナーです。
メーカー指定は最初1000kmそれからは6000km毎です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2012/7/1819:46:39

私の場合、バイク好きな方のアドバイスで新車の場合、初めの700キロでオイル交換とフィルター交換、次は1500キロでオイル交換その後は2000キロ毎にオイル交換してます。
原付は最初の慣らし運転が大事らしいです。

あとは排気量が少ないバイクはマメにオイル交換した方が良いみたいです。

atu********さん

2012/7/1323:36:09

最初1000キロ 後は3000キロ オイル交換2回に一回オイルフィルター交換

ken********さん

2012/7/1321:42:13

新車で買ったら間違いなくオーナーズマニュアルが付属していて
それに書いてあります。