ここから本文です

名鉄とJRが乗り換えできる駅は何処が有りますか?

ret********さん

2012/7/1402:41:39

名鉄とJRが乗り換えできる駅は何処が有りますか?

閲覧数:
320
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1409:43:38

名鉄岐阜(岐阜) 名鉄一宮(尾張一宮) 名鉄名古屋(名古屋) 金山 豊橋 豊川稲荷(豊川) 蒲郡 刈谷 弥富 新羽島(岐阜羽島) 新那加(那加) 名電各務原(各務原) 新鵜沼(鵜沼) 新可児(可児) 大曽根 おまけに愛知環状鉄道 新瀬戸(瀬戸市) 豊田市(新豊田) 岡崎公園前(中岡崎)こんだけ乗り換えれる駅があります。

質問した人からのコメント

2012/7/14 10:13:30

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imt********さん

編集あり2012/7/1403:41:49

刈谷でも乗り換え出来ます。

dia********さん

編集あり2012/7/1403:26:00

まだあります。
名鉄一宮(尾張一宮)、弥富、新鵜沼(鵜沼)、新可児(可児)があります。ただ、岐阜と名鉄岐阜は250メートルぐらい離れていいますが。あと、三河塩津と蒲郡競艇場前でも可能です。

S.Mさん

2012/7/1402:56:37

()はJRの駅名です。
豊橋、豊川稲荷(豊川)、蒲郡、金山、名鉄名古屋(名古屋)、大曽根、名鉄岐阜(岐阜)、新羽島(岐阜羽島)で乗り換えが可能です。