ここから本文です

BW2のスーパーシングルトレインでたくさん連勝できるようなパーティーを教えてくだ...

gen********さん

2012/7/1417:38:51

BW2のスーパーシングルトレインでたくさん連勝できるようなパーティーを教えてください。
性格や持ち物、努力値の振り方などもよろしくお願いします。
※用語には詳しくないので、ゲーム上の

表記で書いて頂けると幸いです

閲覧数:
324
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s37********さん

2012/7/1516:21:52

自分が100連勝した時のPT載せますね

トゲキッス@拘りスカーフ
天の恵み 控えめ 特攻素早252HP6

エアスラッシュ
神通力
波動弾
火炎放射

ガブリアス@気合の襷
陽気 攻撃素早252H6

逆鱗
地震
ストーンエッジ
剣の舞

ポリゴン2@進化の輝石
トレース 図太い HP244防御252特防残り

目覚めるパワー(炎70)
冷凍ビーム
自己再生
毒々

立ち回りとしては基本トゲキッスで糞ゲーをして、電気が出てきたらガブリアスに交代、それ以外の相性の悪い相手はポリ2でグダグダにする感じですね、ガブは舞えるなら舞ってしまえば無双も出来ますし、トレインでは不意のめざ氷とかがないので相手を見極めれば、そう苦戦することもないでしょう…運ゲ負けはあきらめましょう……

質問した人からのコメント

2012/7/15 23:42:58

降参 丁寧に答えて頂きありがとうございます。
実戦してみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2012/7/1419:22:04

BWのサブウェイですが、100連勝超えしたパーティです。

ライコウ 臆病

10万ボルト
毒々
守る
身代わり

努力値 HP240 素早さ232残り特防
持ち物 食べ残し

ガブリアス 陽気

逆鱗
地震
ストーンエッジ
大文字

努力値 攻撃&素早さ252 HP6
持ち物 拘り鉢巻き

ハッサム 意地っ張り

バレットパンチ
虫喰い
剣の舞
燕返し

努力値 HP&攻撃252 素早さ6
持ち物 ラムの実

です。
ライコウは個体値の関係上このような振り方になっています。