ここから本文です

孫正義、好きですか? それとも嫌いですか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/1421:11:54

孫正義、好きですか? それとも嫌いですか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haz********さん

2012/7/1517:50:51

商売は上手です

でも、携帯電話の内部事情を知ってしまうと
ソフトバンクを選ぶことは絶対にできません

安ければいいわけじゃない、見えない部分の品質を
まじめに考えてほしい

というわけで、嫌いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2012/7/1421:15:32

好きです。震災の時に多額なお金を寄付して好感持ちました。