ここから本文です

寸法 サイズ について

nef********さん

2012/7/1421:57:02

寸法 サイズ について

●外寸法/幅910×奥行1410×厚さ2mm
↑の幅、奥行をcmで表すと何センチになりますか?

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vik********さん

2012/7/1422:03:07

幅91cm×奥1m41cmではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2012/7/1502:53:19

幅91cm
奥行141cm
1M41cmです。

一般的には慣れないと思いますが、建築業界ではmmミリで動いています。(昔の木造は尺貫法です)