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ウイルスに感染したらしく今使用しているセキュリティ(NTT西日本セキュリティツー...

aho********さん

2012/7/1502:25:19

ウイルスに感染したらしく今使用しているセキュリティ(NTT西日本セキュリティツール)で検索して削除したのですがそのあとファイヤーオールが無効になっていて有効になりませんでてきた表示に従い何度か再起動をか

けたりしたのですが一向に改善されませんverを最新のにかえてみたらと思いホームページの内容に従いインストールをしてみたのですがインストールが正常に行えませんどうしたらいいでしょうか
いまセキュリティがない状態なので不安です
わかりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくお願いします
色々なアドバイスや支持もらえたら幸いです

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ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2012/7/1920:34:30

NTT西日本のサポートに電話。
それまではPCを使わないか、最低各種アップデートを全部かけてから必要最低限で使う。ネットワークが必要ない時は切り離しておく。

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