ここから本文です

出会い系サイトからの、迷惑メールがなくなりません。受信拒否しても、次々にメル...

satotaro3103さん

2012/7/1511:18:13

出会い系サイトからの、迷惑メールがなくなりません。受信拒否しても、次々にメルアドを変えて送ってきます。
何か良い方法がありましたら、教えてください。

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nawa1049さん

2012/7/1513:08:05

メールの設定で必要なメール(セーフアドレス、受信許可するメール)だけ受信設定すればいいのです。※振り分けルールやフィルター設定など。


YAHOO!メールの場合

ワンクリックで迷惑メールをフォルダに自動で振り分ける迷惑メールフィルター機能があります。⇒詳しくは迷惑メールをなんとかしたい!を確認して下さい。

迷惑メールをなんとかしたい!
http://antispam.yahoo.co.jp/

YAHOO!メールの対策ツール
http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html

おすすめの設定は

・迷惑メールフィルター
・送信元判定リスト

Microsoft Office Outlookはこちら☟。僕が回答しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1289973162

こちらは迷惑メール対策法、色々な詐欺・対策法を載せています。
迷惑メールに用心、対策法・1
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46617

パソコン、スマート、携帯の受信拒否方法は☟。
迷惑メールに用心、対策法・2
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n56094



参照になればOK。

質問した人からのコメント

2012/7/15 13:35:13

丁寧な回答有難うございました。20メール位、受信拒否してもだめなんです。いくらでもアドレスを変えてきます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akauri117さん

2012/7/1512:08:19

電話帳登録以外からのメールを拒否、もしくはPCメールすべて拒否するしか手はありません。
最悪、アドレスの変更を考えてください。