ここから本文です

ミニスカには生足?ストッキング? 夏になってミニスカやショートパンツを履...

tri********さん

2012/7/1512:50:07

ミニスカには生足?ストッキング?

夏になってミニスカやショートパンツを履くのですが
春はニーハイを履いてたのですが
夏はさすがに暑いので無理でした

でも生足は自信がないのでストッキングを履こうと思うのですが
街に出ると皆さん生足でサンダルなので
ストッキングにペタンコ靴はおかしいのかな?と不安になります


どうしたら良いでしょうか?


PS サンダルは毎年試すのですが
足を痛めてしまい、どうしても履けないです(´・ω・`)

閲覧数:
3,893
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ai9********さん

編集あり2012/7/1610:25:12

ストッキングを穿きます。

オールスルーのナチュラルベージュのストッキングなら生脚っぽく見えますよ。

ペタンコの靴にストッキングはおかしくないと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/22 07:44:15

成功 ストッキングを履いている方が人の目をあまり気にせずいられるので
ストッキングを履く事にしました!(`・ω・´)

回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tol********さん

2012/7/2110:29:33

ストッキング履いたほうがきれいになるし、
靴ずれもおきないですよ。

生足より断然キレイ。

shu********さん

2012/7/1605:44:08

ミニスカ・ストッキング・パンプス等の組合わせ
は好きですよ!!

kyo********さん

2012/7/1517:47:44

雑誌などには、思い切って足をだせ、と書いてあります
生足のほうが自然じゃないですか?

ストッキングにペタンコは、悪くもなく良くもないので
微妙です;;
それに自信がなくてもストッキングで解消されますか?←
こう考えるとやはり生足がいいと思います

stp********さん

2012/7/1515:36:18

僕も、春~秋はショートパンツを履いていますが、生足は自信がなく恥ずかしいので、ベージュのナチュラルなパンストを必ず履いていますよ!

パンストを履くと脚が綺麗に見えてとってもいいですよね!

けして、女装ではなく、完全に男ですよ!

cut********さん

2012/7/1514:19:27

ストッキングも暑いですけどね…

生脚が自信がとのことですが、
例えばミニかショートパンツにサイドを程よく隠せるアイテムを使う…
ポンチョでなく…
イメージが難しいですが…えっと例えばこんな感じ。
両側の外モモをそっと覆い隠すようなアイテムを使うと涼しくて程よく脚を隠せます。
理想はひざの真上から両側にはみ出た太ももをこっそり隠すイメージが理想ですね。

ストッキングも暑いですけどね…

生脚が自信がとのことですが、...