ここから本文です

庭に羽が真っ黒で体が太くて大きいアゲハチョウが時々飛んできます。名前を 教え...

set********さん

2006/8/1910:58:06

庭に羽が真っ黒で体が太くて大きいアゲハチョウが時々飛んできます。名前を
教えてください。

閲覧数:
519
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

編集あり2006/8/1911:03:17

『クロアゲハ』です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

URL貼っておきます。
http://www.h2.dion.ne.jp/~lev.1000/kuroageha.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2006/8/1911:16:24

ei_********さん

2006/8/1911:04:19

黒アゲハだと思いますが。下のどこかにいますか。・・・・・・
http://matsz.s11.xrea.com/MatszRoom/zukan/ageha.html

納履踵決さん

編集あり2006/8/1911:05:49

カラスアゲハでは、ないかと思われます。
下のURLを参考にしてください。
http://www.asahi-net.or.jp/~kf4k-td/kz/kontyu/rinsi/ageha2.html
http://www.iip.co.jp/zukan/mushi/09.html