ここから本文です

NMBの3期生のオーディションは終わっているって分かっているのですが、いつか...

mam********さん

2012/7/1523:39:42

NMBの3期生のオーディションは終わっているって分かっているのですが、いつから募集していたのか教えてください!

オーディションに応募しようとしたのですが、終わっていたので・・・

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/7/1609:33:02

確か、NMB48が1周年公演で発表があって
2011/10/中旬から募集してましたよ。
締切は2011/11/15必着でした。

質問した人からのコメント

2012/7/16 12:15:13

成功 ありがとうございます(●^o^●)
今年もあるのかな~?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb********さん

2012/7/1601:36:52

そんな変態グループなんか受けようとするなよ

グループ自体終わってるのに

kut********さん

2012/7/1600:26:37

去年10月くらいで12月くらいまでに選考が終わって1月から入ったと思う