ここから本文です

カナダに面白いDSソフトはありますか? 私は今、カナダにいてこっちのソフトでも楽...

amy********さん

2012/7/1606:50:05

カナダに面白いDSソフトはありますか? 私は今、カナダにいてこっちのソフトでも楽しみたいなぁと思っています。
回答お願いします!!

※12歳です。

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ああああさん

2012/7/1607:49:59

「Alien Infestation」
http://www.amazon.ca/dp/B005C2QSDY
メトロイドとか、悪魔城ドラキュラシリーズのようなサイドビューの探索型アクションです。
こういうのが好きなら。

「Puzzle Quest2」
http://www.amazon.ca/dp/B0033BJS9M
ズーキーパーみたいなルールのパズル+RPG要素。
前作は日本でも発売されましたが2は海外だけです。

質問した人からのコメント

2012/7/17 09:36:47

降参 2つ載せてくれて有難うございます。 今度、見てみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うんこさん

2012/7/1606:56:14

カナダってアメリカと同じもん売ってんのかな?

海外のDSソフトで、チャンスがあればぜひ購入したいと思ってるのがあって、
「エリート・ビート・エージェンツ」というソフト。
日本の「押忍!闘え!応援団!」の、リメイク。

見かけたら是非購入をお奨めします。

カナダってアメリカと同じもん売ってんのかな?...