ここから本文です

今更ですが、ドラクエ8でドルマゲスとレティスどつらに苦戦しましたか?

yos********さん

2012/7/1617:13:50

今更ですが、ドラクエ8でドルマゲスとレティスどつらに苦戦しましたか?

閲覧数:
343
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2012/7/2120:01:39

レティスですね
鷲掴みにされるのがとてもきつくてゼシカとかククールは普通に
死んでいましたw
ドルマゲスの方はトロデーン城ではぐれメタルで育てていったので
さほど苦戦はしませんでした

質問した人からのコメント

2012/7/22 16:05:56

お三方回答してくれてありがとうございます。自分は両方苦戦しましたがどちらかというとレティスに苦戦しました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2012/7/2115:31:36

レティスですね・・・

頭をわしずかみにする攻撃がとても強かった
しかも一番後ろのゼシカをねらわれたので・・・

tok********さん

2012/7/1710:02:52

ドルマゲスですね。


まあ2週目のプレイで、ドラゴンローブ装備して行ったら余裕でした(笑)


レティスは全く苦戦しませんでした。