ここから本文です

韓国ドラマ 同伊(トンイ)の挿入歌「チャン・ナラ - チョネジア(空の果てに至る...

sun********さん

2012/7/1623:14:47

韓国ドラマ 同伊(トンイ)の挿入歌「チャン・ナラ - チョネジア(空の果てに至る風)」の曲を探してます。音楽ダウンロードとかCDとかありませんでしょうか? 宜しくお願いします!!!

補足もっと参考になるアドバイスないんですかね?

閲覧数:
8,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2012/7/2223:03:39

ユーチューブにUPされてるのでは駄目なんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/7/2011:32:34

Dong Yi ost rar
これで検索してください

頑張って下さい

探せばありますよ

동이 OST rar

これが、ハングル表記です

http://starones.wordpress.com/2010/06/27/dong-yi-ost/
こういったところが出てきましたけど

ダウンロードについては、教えれません

此処に書き込めば、すぐに削除されますので
ハングル表記で検索すれば
でてきますよ

此処での書き込みには詳しくはかけないのです

あなたに教えたら、他の皆さんがだうんろーどできなくなるのですよ

出来る限りのヒントは出せますが
回答は、この件に関しては、これ以上かけません

頑張ってください

uhm********さん

編集あり2012/7/1700:30:05

トンイは日本版が発売される予定だったのですが中止になってしまったためOSTはありません><

残念ながら韓国でもPCのサイトでの公開のみでOST化されていません。

http://music.daum.net/album/main?album_id=499171&song_id=8245522
探すといろいろな所にあるのですが、韓国の有料サイトですと決済をする際クレジットカードが必要なところが多いためクレジットカードがない場合はダウンロードは難しいと思います。

クレジットカードをお持ちでしたら大丈夫かと思いますが^^;