ここから本文です

AKB48の東京ドームコンサートで指定席と着席観覧席の違いは何ですか?どっちがいい...

ぴろきちさん

2012/7/1702:01:53

AKB48の東京ドームコンサートで指定席と着席観覧席の違いは何ですか?どっちがいいんですか?

閲覧数:
3,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/7/1702:59:58

指定席はライブやコンサートなどの一般的な席でAKB 48ではみんな席から立って盛り上がります。

着席観覧席はその名の通り、着席したまま観覧するための席でスタンド前方に用意されています。基本的に立ち見は禁止だと思います。
子ども連れ等の人達には着席観覧席がいいかと思いますね。2階席前方の場合が多いので1階席後方よりずっとメンバーが見やすいですねきっと。

質問した人からのコメント

2012/7/18 00:14:34

ありがとうございました。

「指定席 着席指定席 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjn********さん

2012/7/1722:44:52

ミックス打って暴れるなら(節度は守って)指定席。
当たりやすいのも指定席。