ここから本文です

キンモクセイ、背丈3メートルです。 自力で植え替えを使用としています。 スコ...

九州男児さん

2012/7/1708:19:41

キンモクセイ、背丈3メートルです。
自力で植え替えを使用としています。
スコップとトンガで頑張っていますが、
1メートルぐらいほって、根を切れば
植え替えしても大丈夫でしょうか???

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トミさん

2012/7/1709:27:49

根を切るので、釣りあうだけの枝も切ってやれば大丈夫です。

具体的には
99%丸ボウズにするぐらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2012/7/1713:15:34

幹から50cm以上の土をつけて
分離できればOKですが,通常は枯れます。
苗の方が安くできます。

枝も丸坊主です。