ここから本文です

東北北部で暮らしています。実家の畑で今シーズンからちょっと家庭菜園をしていま...

kos********さん

2012/7/1710:25:17

東北北部で暮らしています。実家の畑で今シーズンからちょっと家庭菜園をしています。
もうすぐじゃがいもの収穫ですが、その後空いた畑には何を植えたらいいでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/7/1710:44:57

一ヶ月くらい待てば、大根、キャベツ、白菜などを植えられますよ。大根は種から、キャベツ、白菜は苗から育てた方がいいですね。ジャガイモの収穫が終わったら土作りを始めて下さいね。

質問した人からのコメント

2012/7/19 13:46:06

ありがとうございます。
じゃがいも収穫後はまずは土作りからですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トミさん

2012/7/1711:29:24

キューリやエダマメも まだ大丈夫です。

秋野菜の前に一稼ぎです^^