ここから本文です

仕事で、○○会社ってところで仕事をしてました。その場所をやめました。違う場所で...

ham********さん

2012/7/1718:48:56

仕事で、○○会社ってところで仕事をしてました。その場所をやめました。違う場所で同じ○○会社って所で仕事しようかなって思います。やることもだいたい同じだと思います。

ただ場所を変えようと思いました。
もし新しい場所で仕事をするときに、会社が同じなので、自分が前に違う場所で働いていて、どんな理由でやめたってことがばれますか?

わかりにくい質問ですいませんが、回答よろしくお願いします!

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/7/1718:52:51

同じ経営母体なら移った先の会社から照会される事はあるかと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ots********さん

2012/7/1718:55:52

普通にばれると思いますよ。
同業他社でも、問い合わせされる時代なので…