ここから本文です

ツインエレナイザーPROの効果について 使用されてるかた教えてください。 美顔...

yau********さん

2012/7/1723:09:42

ツインエレナイザーPROの効果について

使用されてるかた教えてください。
美顔器について購入しようか検討中です。
気になるのはエビス ツインエレナイザーPROとソニックセームです。

私は30代前半で肌の悩みといえば、しわ、たるみ、ほうれい線というよりも毛穴です。鼻はイチゴ鼻状態、ほほの毛穴も、かなり目立ってきてファンデを塗る前に毛穴を埋める下地を使用しても毛穴の凸凹が隠しきれません。

ですので、美顔器の効果として期待するのは毛穴が目立たなくなることですが、ツインエレナイザーでもキレイになりますか?
つくりをみる限り小鼻の横など当てにくいように見えますが、どうでしょうか?
ソニックセームは掻き出し用のブラシもあるみたいなので、毛穴がキレイになりそうな気がして、どちらを買うか悩んでいます。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rea********さん

2012/7/1813:31:32

ツインエレナイザーPRO持っていますが、鼻の角栓までは取れないと思いますよ。

昨日旦那の溜まりに溜まった鼻の角栓で実験しましたが、コットンが多少茶色くなるだけで、イチゴの種までは取れませんでした。

ソニックセームは持っていないので比較できませんが、宣伝を見ると肌が痛みそうだなー…と思って見ています。

ただ、ツインエレナイザーPROは頬の毛穴には有効だと思います。

最近頬の毛穴が目立ってきたとの事ですが、頬の毛穴は初期のたるみによって起こります。

鼻の毛穴は、皮脂と角質が混じって固まった角栓と呼ばれるものが酸化して黒くなった状態だと思うのですが、頬の毛穴の開きは、真皮のコラーゲンが紫外線や加齢などで変性して弱くなることで、毛穴を支えきれなくなり目立ってきます。

頬の毛穴に関してはビタミンCのイオン導入が有効なので、ツインエレナイザーを継続的に使う事で改善すると思いますよ。

ビタミンCにはコラーゲンを増やす作用があるので、肌の内側からハリを出し、毛穴の開きを防ぐ効果があるので、ビタミンCを使って週に1~2回イオン導入を行うと効果的です。

イオン導入専用の美容液があり、コラーゲンも出ていますが、コラーゲンは肌に塗った場合保湿効果しかありません。導入してどんなに浸透させても自分の肌のコラーゲンにはならないので、導入する成分はビタミンCがおすすめです。

小鼻の部分は確かに少し当てにくいですが、気になる程ではないですよ。

質問した人からのコメント

2012/7/19 20:38:37

抱きしめる まさに私がお聞きしたい内容でした。
ご丁寧にありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる