ここから本文です

野球場で売り子からビール買うときに高校生くらいに見えたなら年齢確認をされます...

sho********さん

2012/7/1811:59:12

野球場で売り子からビール買うときに高校生くらいに見えたなら年齢確認をされますかね?

閲覧数:
1,857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2012/7/1812:05:09

売り子さんの給料は歩合制。
数多く売れば売るほどお金になるので、細かい事はしないと思います。
それにいちいち年齢確認している光景を見た事がありませんので、大丈夫かと。
子供が買ったとしても必ずしもその子供が飲むとは限らないですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/7/1813:11:50

野球場ですよ。観客の目線もあるし、監視委員もいるし、

チクられたら、販売業者、球団の監督責任が問われるので、

もちろんしますよ。年齢確認ができない場合は、販売を断ると

思いますよ。