ここから本文です

三宅裕司をどう思いますか。

got********さん

2012/7/1815:33:59

三宅裕司をどう思いますか。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hip********さん

2012/7/1823:14:43

頭の回転と切り替えしが速い方と思います。
爆笑問題の田中裕二さんも今田耕司さんも同じく速い方ですよね。

質問した人からのコメント

2012/7/24 21:21:50

成功 司会者の進行は、うまいですね。やっぱ大学で落語をやっていたからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coa********さん

2012/7/1816:16:46

TVでは【夜もヒッパレ】時代から見てますけど、暑苦しい人だと昔から思っています。