ここから本文です

現在公開されている「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の映画の上映期...

少年Tさん

2012/7/1820:32:34

現在公開されている「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の映画の上映期間はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2012/7/1820:45:35

こればかりは劇場次第なので解りません・・・・・・・

公開から2週間は上映すると思うけど・・・・・・・・・・・

こればかりは劇場次第なので解りません・・・・・・・

公開から2週間は上映すると思うけど・・・・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

編集あり2012/7/1821:25:21

映画館にもよりますが
映画は大体1ヵ月はやります

夏休み映画なので短い所でもお盆明け
大抵の所では8月一杯~9月上旬
長ければ9月下旬までやると思われます

しかしお盆明けぐらいからは1日の上映回数は減り
9月には地域で1番大きい映画館でも1日に1~2回ぐらいしか上映しなくなると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画