ここから本文です

リフレクターとは ????????????????????????????????

はんさむさん

2006/8/2021:35:37

リフレクターとは
????????????????????????????????

閲覧数:
2,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2006/8/2022:33:34

反射板のことです。
あなたが夜運転してる時に、前方の車で赤く光ってるのが見えませんか?
それがリフレクター(反射板です)

これは、赤でないと違法です。

質問した人からのコメント

2006/8/21 23:18:53

成功 ありがとうございます。

「リフレクターとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swa********さん

2006/8/2022:10:33

反射鏡、車ではヘッドライト、テールレンズ内に組み込まれてる後部反射鏡。

後バックミラーもリフレクターって言うよ。

たあたんさん

編集あり2006/8/2021:37:49

反射板のことです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%EA%A5%D5%A5%EC%A5%AF%A5%BF%A1%BC