ここから本文です

市民プールの造波プールなどでカップルの男性が彼女と向かい合わせで彼女を抱っこ...

up4********さん

2012/7/1823:51:17

市民プールの造波プールなどでカップルの男性が彼女と向かい合わせで彼女を抱っこしてるカップルを多数見掛けますが単なる見せ付けですか?

閲覧数:
41,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2012/7/1823:54:23

彼女を射止めた、彼だけに与えられた特権かな。いわば職権の乱用。
おかけで、見せつけられてる人は、被害にあってます。

質問した人からのコメント

2012/7/22 22:11:38

アドバイスありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/7/2221:50:21

抱っこされる大好き(^^♪(^^♪(^^♪