ここから本文です

現在のプロ野球のベストオーダーを考えてください。

kaz********さん

2012/7/1900:19:46

現在のプロ野球のベストオーダーを考えてください。

私の考えたベストオーダーは
1 二 田中(賢)・・・出塁&瞬足
2 五 今江・・・広角打法
3 遊 中島・・・チャンスに強い!&威圧感!!
4 指 ペーニャ・・・ホームラン!!
5 右 糸井・・・なんでもできる&強肩好守
6 中 陽 岱鋼・・・走攻守3びょうし揃っている
7 捕 城島・・・単打&ホームランが期待できる
8 三 内川・・・逆打ち
9 左 栗山・・・チャンスに強い&チャンスメイク
投手
先発
武田(勝)・・・落ち着いた大人のピッチング!
田中(将)・・・速球と鋭いVスラで勝ち星量産!
杉内・・・打ちどころのない素晴らしい投手
中継ぎ
摂津・・・最優秀中継ぎのころのピッチングができれば最強
中後・・・若さで押すピッチング
森福・・・珍しいフォームで打者をほんろう
セットアッパー
浅尾・・・剛速球!!
抑え
武田(久)・・・ベテランのピッチング

こんなもんですかね?

ps パ・リーグに片寄っちゃってすみませんm(__)m

閲覧数:
880
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2012/7/1900:23:06

今江、ペーニャ、城島、陽ってワロタ。
あと浅尾だったりなんか好きな選手沢山入れるだけならパワプロでやりな?わら

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2012/7/2410:49:38

1 糸井 中
2 中島 遊
3 内川 左
4 中村剛指
5 阿部 捕
6 長野 右
7 稲葉 一
8 新井 三
9 田中賢二

先 田中 杉内 吉見

継 森福 山口

抑 武田 摂津

かな。

今江 ペーニャ 城島 陽

はないな。

助っ人入れずに組んでみた!!

not********さん

編集あり2012/7/1913:50:41

1【RF】糸井嘉男(北海道日本ハム)
2【2B】田中賢介(北海道日本ハム)
3【LF】長野久義(読売)
4【DH】李大浩(オリックス)
5【C】阿部慎之助(読売)
6【3B】松田宣浩(福岡ソフトバンク)
7【1B】稲葉篤紀(北海道日本ハム)
8【SS】坂本勇人(読売)
9【CF】聖澤諒(東北楽天)

【先発】
田中将大(東北楽天)
杉内俊哉(読売)
前田健太(広島東洋)
成瀬善久(千葉ロッテ)
吉見一起(中日)
内海哲也(読売)

【中継ぎ】
攝津正(福岡ソフトバンク)
山口鉄也(読売)
田島慎二(中日)
宮西尚生(北海道日本ハム)
牧田和久(埼玉西武)

【抑え】
平野佳寿(オリックス)