ここから本文です

ポケモンBW2について わざマシンの「みがわり」についてなのですが、ネジ山に一...

ara********さん

2012/7/1910:51:00

ポケモンBW2について

わざマシンの「みがわり」についてなのですが、ネジ山に一つあると聞きました。
複数必要なのですがそれ以外にはないのでしょうか?

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ewq********さん

2012/7/1911:10:03

なぜ複数必要なんですか?
昔と違って技マシン使っても消えないんですよね。
2匹以上のポケモンに覚えさせたいだけなら1つあれば良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/7/20 06:42:50

回答して頂いてありがとうございます。

そうなんですか。
ピカチュウ版しかやったことがなかったのでその仕様変更は知りませんでした。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2012/7/2001:57:20

前の方が仰っている通り、BWから技マシンは使っても無くならない仕様になりました。従来の秘伝マシンと同じような感じですね。
よって複数個手に入れる必要はないですし、そもそも手に入りません。
店で買える技マシンもありますが、1回買うとそれ以降は買えなくなります。
また、ポケモンに持たせて人にあげることや捨てることもできないので、BW以降では技マシンが無くなる心配は全くしなくて大丈夫です。