ここから本文です

ふしぎの海のナディアで、サンソンとマリーが結婚って・・ 年齢が離れすぎてませ...

アバター

ID非公開さん

2006/8/2111:22:42

ふしぎの海のナディアで、サンソンとマリーが結婚って・・
年齢が離れすぎてませんか???
ロリコンだったんですか??

閲覧数:
19,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2006/8/2216:24:12

サンソンはロリコンじゃないですよー。
普通に姐さんとか、エレクトラさんとか
綺麗な女の人にはすぐにモーションかけるような軽ーいナンパな人でしたもん。
でも、途中でマリーのピンチの時に、必死にかばってあげた回があり、
おそらくあの時から、マリーの中でサンソンは(カッコイイお兄さん)として定着したんじゃないかと。
大人になってくるにつれ、マリーからアタックしていったんじゃないかなぁ。
この二人くっつくといいなぁ!って、その回から思ってたんですけど
期待通りになった時には、やった!って思ったものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2006/8/2112:47:00

設定では確か、結婚時の年齢はマリー16歳、サンソン39歳、だったと思いますので、
当時(20世紀初頭)としては別に普通のカップルだったんじゃないですかね?
まあ離れてるといえば離れてるけど……。